見出し画像

自己分析が出来てないとお金がかかる



春が来ましたね。

昼のポカポカも春だなぁって感じるけど

夜の風がまたなんとも。

段々夏が近づいてきた匂いだね。


私って本当に自分のことを分かってないなって言うのがここ最近痛感しまして。

頑固故に自分のことを信じすぎてここまで生きてきたからかもしれない。


やっぱり自己分析が出来ていなかったら

他の人より多くお金も捨てることになるし、

時間も全てもったいない。


挑戦したからわかることももちろんあると思うけどね。それで捨ててきたお金考えるとふつーに泣きそう。  

こないだも莫大な借金抱えこむところだったよね。叱りつけてくれたお母様本当に感謝してます恩返しします


スピな話になるけど、ほんっとこの時期方向性見失いすぎてびっくり。


しし座チョー当たってるじゃん!ってなった!


とにもかくにも、ここ半年くらい悩みに悩み続けて色んな見失ったものはあるけれど自分のやりたい方向性が決まって良かった。ってことにしておこう!笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?