見出し画像

「18人の男1」「18人の男2」Amazonにて販売中♪

出版しました♪ありがとうございます‼︎

「18人の男1」
「18人の男2」

Amazonにて販売中♪

ツインレイは、魂レベルで深い結びつきを持つ、唯一無二の存在です。

私は、たったひとりの人に話を聴いてもらってるような感覚で、お話を書いています。
主人公の心情に、自分の実体験が重なる瞬間があり、気づくと泣いていることも。
「あったねー、こんなこと」という想いをあなたと共感できるような瞬間があったなら嬉しいです。

これからお届けするお話は、かけがえのない大切な友人に、これまでの人生のあゆみをお話しするような気持ちで、綴ったものです。

私が大切に大切に、温めていた気持ちや、実体験をもとに、見てきたこと、聴いてきたこと、家族や知人の話も盛り込んで、ストーリー化しました。

若い時って、ままならない人に惹かれる。なかなか振り向かない彼の事が好きになる。
どうにもならない人に惹かれることも!
見た目重視だったりとかね!

想いを寄せる女子が振り向いてもらえない切なさ。他の女性に目がいく彼。他の人を認める彼。このストーリーでは、そんなせつない乙女心も綴られています。 

「18人の男1」
「18人の男2」

Amazonにて販売中♪

18人の男 1 | 北條 馨子 |本 | 通販 | Amazon

18人の男 2 | 北條 馨子 |本 | 通販 | Amazon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?