見出し画像

沖縄の海でも大丈夫だった日焼け止め代わりのもの

沖縄の海でもコレだけでした♪


普通の日焼け止めが
好きではなくて

インディオ伝承の
アマゾンのオイルを
超時間太陽に当たるな〜
の時だけ体に塗っています♪


沖縄の太陽サンサンの
海にずっと居たけど
ヤケドみたいには
ならなかったです♪


多少黒くはなっても
シミシワにならなければいい👌


画像1

画像2



このオイル独特な香りがして
子ども達はクサイって塗らなくて
1日海に居て日焼けで痛い痛いと💦

#現在脱皮の最中

それから痛いのはイヤだから
塗るようになりました😅


レモングラス精油とラベンダー精油が
入ってるから多少はマシだと思うけど

私は銀杏の香りがする
子ども達はオシッコの臭いがすると😂


時間が経てば臭いも気にならなく
なるので日焼け止め好きじゃないけど
日焼け対策したい方はぜひ♪


他にも虫除けや痛いところに
塗るといいです👌

通販サイトから購入できます!




顔はベタベタするのが
好きではないので
化粧水終わったら
すぐメイク💄

石けんで落とせる
UV効果のある
フェイスパウダーを
使ってるだけ!


#日差し半端ないアマゾンの方が使ってる
#植物由来100 %
#一般敵な紫外線吸収剤タイプの日焼け止めは肌荒れしやすい
#珊瑚にもダメージあるしね
#珊瑚死滅すると温暖化が加速
#海外では海で使用禁止のところ増えてる
#日本は皆無
.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?