見出し画像

体にやさしい美容室全国制覇までの物語


これからも新しい事にどんどん
チャレンジするCommuNekkoの石井です^ ^

その中の1つに
『体にやさしい美容室を全国につくる』

という目標達成するまでの
ドタバタ劇を皆さんと共有できたらなと思い


嬉しい時も焦ってる時も落ち込んでる時も
全て書き記していくので
最後には一緒に笑ってやってください^ ^


ご一緒にCommuNekkoの成長過程を
楽しんでもらえたら幸いです♪

では、物語のはじまりはじまり〜!



今年2021年3月に会社を立ち上げました。

拡大させる為にはまずは信用だ!
(信用=株式会社だ!という短絡的な考え)

と急に動き出したのが会社を立ち上げる約2ヶ月前。


いつものごとく立ち上げる日にちだけを
決めて後は何も知らないという状態。

そんな私の事を知ってくれてる仲間が
銀行、行政書士さんを紹介してくれて
トントン拍子で希望の日にちに
無事に会社を立ち上げる事ができました!

いつも、ありがとう(*^▽^*)

ここからが新たなスタートです!!


次回は会社名の由来です。    つづく…

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?