見出し画像

\ゴッドクリーナー始めました/

外から防御するより
内から整えよう!

何かを入れるより前に
要らないモノを出そう!


という事で…

『ゴッドクリーナー』


始めました\( ˆoˆ )/


画像1



入れたばっかりなんですけど
大人気です♪


ドクターのデトックス証明付きで
米国FDA承認を得ている
あやしくないものです 笑


出てるのが目に見えて分かるので
面白いです^ ^

色や出るモノなど
人によってバラバラで
その日の体調などによっても
変わります


画像2

画像3



《ゴッドクリーナーの特徴》

体内に健康体の周波数の超微弱電流を
流す(周波数調整する)ことで

生体磁場を整えてカラダの代謝が
良くなり、結果として
カラダの中の有害物質
(重金属・化学物質・老廃物等)
が短時間で足の裏から排出されます


\お客様の声/

足がカラダが軽くなった!

スッキリした!

まっすぐ立てる!

ぽかぽかになって汗が出てきた!


私も実感していて
立ち仕事なので夕方には
足が疲れてむくむんですけど

ゴッドクリーナーに入ると
本当にスッキリする!!✨✨


カラダに溜まった重金属って
なかなか排出されません

排出することにより
代謝がめちゃくちゃ良くなるので
ダイエットにも♪


超還元水+水素水なので
酸化してるカラダにも♪
(酸化=老化)


ま、気軽にやってみてくださーい!


※ゴットクリーナーの予約は
LINE公式アカウントからお願いします

#ゴッドクリーナー
#デトックス
#足湯
#ヘアメニューと同時にできます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?