見出し画像

かかりつけin北海道

かかりつけ美容師セミナー

今回ご受講くださったのは

現役看護師さん2人と栄養士さん!

私が呼ばれる不思議 笑

皆さん素敵な方で、めちゃくちゃ楽しかったー!!

場所もとっても素敵な酒屋さんで
コロ助騒動のこと分かってあって居心地がいい♪

北海道帯広市です↓

お昼は豚丼🥗
名物らしく、美味しかった〜!!

夜までご一緒して
色んな話しを聞いてきました!

現役看護師だからこその
実際起こってる衝撃的な事実!

面白かった〜

北海道名物ジンギスカン↓

vsくま‼︎


色々楽しかったです♪
ありがとうございました^ ^

北海道に出店するなら帯広だな〜
とってもいいところでした^ ^



次の日は北海道の大自然を感じたくて
十勝千年の森へ🌳

めちゃくちゃ癒やされた〜

自然に囲まれてると

これ以上何もいらないって思った

何も怖いものなんてないし
(あるとすれば食べる物が無くなるときとか⁈)

その日生きていけるモノと

側にいる人の笑顔があれば

本来それで充分な気がする

オススメスポットです♪


夜は札幌時計台の近くのお寿司屋さん

コレ+じゃがバター(でかい)
美味しゅうございました🙏

どこでもマスクなんぞしない私

だけど、とってもやさしく声をかけて
くれたり素敵なお店でした♪


かかりつけ美容師セミナーの
嬉しいご感想♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?