見出し画像

ビフテキのカワムラPremium 北新地店

みなさん楽しみにしておられます、辛口食レポのコーナーです。
毎回思った事を正直に書くので、飲食界で敵だらけですが屈する事無く続けていきます。

さて今回は北新地にある【ビフテキのカワムラPremium 北新地店 】です。


では早速評価してみたいと思います。

味 ★★★★☆
ビフテキという素テキなジャンルです。

端テキに言うと、鉄板焼だと思います。

まぁ、ハンバーグをチョイスしましたけど……

画像1


このクラスのお店で不味かったらヤバいですから、わたしテキには高評価ですね。



サービス ★★★★☆
お店も出来たばっかりで綺麗なので、快テキです。
スタッフもテキパキと動いて教育が行き届いています。
テキ度に愛想もしてくれて好意テキな印象です。


コスパ ★★☆☆☆
ステーキ屋さんですから選ぶお肉によって変わりますが、コースで10000~30000円くらいのピンキリです。
私はお金がないので、何度も言いますがハンバーグにしました。
まぁ新地のステーキ屋さんと思って間違いありません。
コスパという面で低評価は仕方ありません。


総合評価 ★★★☆☆
まぁ、別に美味しいし……サービスもいいし……店も綺麗だし……なにも悪いとこないんだけど、これといって特別なにかある訳じゃないので「うおーっ、また行くぜ」とはならないかな?
とりあえず新しい店なのでデートには良いかも知れないね。

画像2


サポート頂いたお金は、141ちゃん保護育成条例に基づき健全に使わせて頂きます。 決して、おねーちゃんにカバン買ったり、温泉に行ったりする目的では使用しないと思います。 執筆の励みになりますので、面白かったらサポートして頂けると嬉しいです。