見出し画像

ち○こ愛好家が来店した話をわかりやすく解説

先日、私の店に「ち○こ愛好家」を名乗る女性が来店した。

とても綺麗な彼女の持論はこうだ。


「18センチ以下は、ち○こにあらず」

だいたい「自分は大きい」とアピールして来る男に限って大した事ないらしい……

って言うけど、18センチってまぁまぁデカいぞ。
日本人の平均が13センチって言うくらいだから規格外なのは当然。

もちろん好きなタイプは、ち○こがデカい人
顔や性格は二の次で、ち○こがデカいと聞いただけで次の日から気になって、次第に好きになるそうだ。

実際お目にかかるまでわからないだろうが、過度の期待を抱いてしまうのも良くないのではと思ってしまう。

ち○こをアテに酒が飲めると豪語する彼女の嗜好は、男性でいう巨乳愛好家と同じだ。
男性のソレが18センチってことは、女性のおっぱいのサイズでHとかIカップに相当するのではないだろうか?

一般的にFカップもあれば十分大きいのだが、それくらいの女性なら幾らでもいるし、読者の男性も経験があるレベルだろう。

言い換えて男性で言うなら
「俺、ちょっとデカいぜ」
くらいと同レベルの存在ではないだろうか。

しかし……Iカップ以上、しかもデブじゃない純正巨乳となるとなかなか日本でお目にかかるものでもない。

ならいっその事、外国人男性を選べば良いのでは?
と提案してみたが、それは違うらしい。
やはり日本人、最低でもアジア人が良いみたい。

これも、男性の話に置き換えたら納得のイク話

巨乳が好きだけど、外国人のホニャララ・トレーシーとか言いそうなスイカみたいなおっぱいでも欧米人が「オーイエス」「アイムカミング」と言った途端に萎えてしまう。

それと同じなのだろう。

「大は小を兼ねる」
と言うことわざがある。

なんでも大きい方が良いと言う意味だ。

いしいちゃん語録にも
「男の金と、女のおっぱいは有るに越したことがない」
という格言があるが……

果たしてそうだろうか?

「過ぎたるは及ばざるが如し」
と言う反対の意味を持つことわざもある。

何事もほどほどが一番。

こんな仕事をしてて良く耳にするのが
「お前、ほんと乳ないよな」
って女性をディスる男性。

そんな貴方は余程立派なち○こをお持ちなんだろうなと思うが、きっとそんな事はない。

ち○こがデカかろうが……おっぱいが大きかろうが……そんな事は問題じゃなく、一番大切なのは相性でしょ?

そんな事より、見つけとくわと約束してしまったので、誰か18センチ以上の男性を紹介して下さい。


サポート頂いたお金は、141ちゃん保護育成条例に基づき健全に使わせて頂きます。 決して、おねーちゃんにカバン買ったり、温泉に行ったりする目的では使用しないと思います。 執筆の励みになりますので、面白かったらサポートして頂けると嬉しいです。