見出し画像

雅しゅとうとう

北新地の一角にメラメラ篝火(かがりび)のような炎
そして、それを覆う小さな雨滝が雰囲気を出すお店

【雅しゅとうとう】

がしゃとうとう……と読みます。

こちらは、確か……カトウプレジャーグループのお店。

「つるとんたん」のおうどん屋さんが有名ですね

では、早速評価してみましょう。


味 ★★★☆☆
和食がメインの創作料理です。
器や小鉢も可愛いのが多く、見た目も悪くないと思います。
うわっ!失敗した……なんて事はありません。
安定の味付けです。
ランチも利用しましたが、TKG(卵かけごはん)が推しみたいです。

ディナーはコースでもアラカルトでもあります。



サービス ★★★★☆
店内は暗めで個室も完備、接待やデートにはもってこいの雰囲気です。
店構えから「あ、良さげな店だな」と思われます。

接客に対しては不備はありません。
THE会社って感じのサービススキル。
きちんと教育されていて、ムスッとしてたり、頼んだモノが来なかったり……その類の心配はありません。
当たり前が当たり前に出来る事は素晴らしいです。



コスパ ★★★☆☆
特別安い訳でもなく、特別高い訳でもない。
だいたい夜なら、飲まない私で10000円切るくらい。
特別これが美味しい!という訳でないので私的には、雰囲気重視でチョイスする感じかな?


総合評価 ★★★☆☆
デートかな。
それか接待。


サポート頂いたお金は、141ちゃん保護育成条例に基づき健全に使わせて頂きます。 決して、おねーちゃんにカバン買ったり、温泉に行ったりする目的では使用しないと思います。 執筆の励みになりますので、面白かったらサポートして頂けると嬉しいです。