見出し画像

不妊治療のこと。ノンアルの話2

前回の胚移植の際は禁酒してまして、その時は「禁酒ツライ…」と思っていたのですが、お酒を飲まない事に慣れてしまうと、今度は逆に飲酒がキツいと思うようになりました。お酒飲まないって、圧倒的に身体の調子が良いんですよ。本当に。あと、ノンアル製品が増えて最近また色々新発売してるので、ノンアルってジャンルは結構充実してるんです。また今回飲んだ中で美味しかったもの2つをご紹介します。

サントリーレモンサワーノンアルコール

画像1

これは苦くて、甘くなくて、とても美味しいです!甘ったるいノンアルカクテルはあるのに、なぜドライはないのかとずっと思ってました。仕方ないから自宅で炭酸とシークワーサーで割って飲んでましたが、コレがあればチョイスが増えます。うれしい。

サントリーオールフリーライムショット

画像2

オールフリーはイマイチ美味しくないなーと思っていたのですが、このライムショットは文字通り最後にライムが薫るスッキリとした味わい。とても完成度高いと思いました。

ノンアルジャンルはもっと充実してほしいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?