見出し画像

【最新2021】FB垢BAN対策

私は予算運用やアフィリエイトの広告運用を様々な媒体で運用しています。
メインはGoogle広告でサブがFBとLINE、TikTok等の媒体も使ってます。

FB広告は今、垢BAN祭りで大変ですが
これさえ抑えておけば70~80%は垢BAN回避できます。
もちろん意味不明な垢BANもあるのでそれはもうしょうがないです笑

私も何回も垢BANになりましたが、
この方法をしてから、垢BANになってもほとんど復活してますし
参考にしていただければと思います。

有料記事ではありますが、
私のたくさんの経験や情報を元にシェアさせていただきます。

やはりFBは使用できれば未だにROAS150~250近く狙えるので
稼働さえできれば最強かと。

垢BANを回避するコツは本当にシンプルでわかりやすいと思います。
ですので難しいことは一切ないと感じていただけるかと。

自分で色々なテストを何百回と試した結果です。裏技とかそーいうノウハウではないです。真正面からコツコツ育成している私の事例を紹介します!

100%垢BAN回避できるかというとそうではないですが、
70~80%は目指せます。    

購入者様が得られるおおまか情報は下記となります↓

・FB垢BAN対策のコツ

※私のサイト公開は早く購入して頂いた方だけの特典となりますので、一定数の方にご購入頂いた時点で、予告なく終了しますので予めご了承ください。このメッセージが記載されている場合は、まだご覧いただけますのでご安心ください。

(注意事項)↓

※自己責任の上、購入してください。いかなる場合も返金はございません。

※上記でも説明しておりますが100%垢BAN回避できるわけではございませんので保証やご返金はできかねますのでご理解の上ご購入ください。

※FB広告用サイトの内容なので、一般サイトの場合は参考になるかは分かりかねます。

説明するいくつかポイントを理解して頂けることで、垢BAN対策ができると思います!


ここから有料です↓↓

ここから先は

1,705字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?