2023年4月22日の日記

 春ですね。春はどうしてもおセンチな気持ちになってしまう。特にこの時期は。
 忘れもしない8年前(8年前!)の4月26日、大阪オリックス劇場で「烈車戦隊トッキュウジャー」は卒業、つまり解散した。明確にこれが卒業だ、これが解散だと言われているわけではない。勝手に思い込んでいるだけなのだが、私は当時「トッキュウジャー」に出ているヒカリくんというキャラに「リアコ」していたので、終わることがとてもとても苦しくてたまらなかった。
 あのころはBiSの「ただ泣いて」という曲をよく聞きながら夜行バスに乗っていた。若かったのでまだ夜行バスにも乗れた。

ここから先は

793字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?