ファスティングダイエット2日目

どうも!マリミです!
ファスティングダイエットも2日目に突入しました✨
正直2日間も絶食とか考えただけでもゾッとしてたし、その状態で生活できんの?動けるん?とか不安でしか無かった…
けど2日目に差し掛かって思ったのは

人間って数日食事取らんくても意外と生きていける!!

でした←
本当、思ってた以上にあんまりお腹減ってないし辛くない💡
始める前は2日目の時点でゲッソリしてんちゃうか?と思ってたけどねw

ささっ!
ここで身体の変化を書いていこうかな☝️

①身体が軽くなった
昨日と比べて1kgしか減ってないけど、たかが1キロされど1kgである。
気持ち的には3kgくらい減ったんちゃうか?てくらいの軽さ!
前まで歩く時はだるさがあって重力を凄く感じてたけど、今日は重力を感じることも無く寧ろ足が前に前に出る感じ✨
走る時も同じ感じで軽やかに走れた✨
何ならすぐ息切れしてたのがちょっとマシになってた←歳感じるよね〜爆

②お腹と太ももが痩せた
どちらも2~3cmくらいかな?
ベルト穴1つ小さくなったし、太ももパツパツやったジーンズに少し余裕が出た😭✨
多分これは個人差があると思う☝️
私の場合は太るとすぐにお腹と太ももに脂肪が付くので効果がそこに出たのかと!

③小さい方の色がほぼ透明になった!
ちょっと汚い話になりますが今までは…
代謝が悪く水分取らない+全くトイレに行かない=超オレンジ色(よく体内で熟成された色してんなぁとしみじみ見てたw)
だったのが…
水分取る+トイレによく行く=ほぼ透明
になりました!
これは凄い!!
私の体内からほぼ透明な水分が出るとはな!!

身体の変化はこんな感じかな🤔💡

ちなみに心境の変化は…
食べ物に対しての執着がなくなった!
よく毎日毎日お昼ごはん何食べようかなー?とかあれ美味しそう!これ美味しそう!ご褒美に
これを食べよう!とかよく考えてたけど、数日間食べれないと分かれば考えなくなるし実際飲食店のメニューとかお菓子売り場とか見ても食べたいとは思わなくなった。
ま、食べれんからね←w
分かりやすく言うと…
よそはよそうちはうち!
とか
ええやんええやん!やってみぃやー!うちはやらんけど
的な感じw
この例え関西人しか分からんやつかな?w
ま、ええわ←

そんな感じでファスティングダイエット開始して2日目。
毎日1kgずつ減っているので2日で2kg減ってます!
明日も同じく1kg減るんかな?どうなんかな?
ちょっと楽しみやなー☺️✨

という事でファスティングダイエット3日目に続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?