ファスティングダイエット1日目

昨日の通りまさかまさかのファスティングダイエットのゴングがなったのだ。
人間、ゴングが鳴ると無条件に戦わねばならんのだ!
そう、今がその時!!!

ごめん。ちょっとカッコつけた。すんません。

今までファスティングダイエットやった事ないから出来るかなー?と心配やったが意外と大丈夫やったな!
というのも仕事が忙しくあっという間に時間が過ぎ去ったので、お腹空いたなぁ…とか考える時間が無かったので助かったわけである。
占いも3位やったし!
神様ありがとう✨

そんなこんなで今日は無事1日目を終えれそうです\( ˆPˆ )/

ファスティングダイエットは暇な時間を作るとお腹空いたなーとか色々考えてしまうと思うので極力動いたり集中したりして気を紛らわそう!
友達が早寝大事!お腹すいたらとりあえず寝ろ!とも言ってたしな☝️

よし!さすがにこの時間に寝るのは小学生の子供か!てツッコミ来そうやから今からチャングムの誓いの続きでも見ようかね✨
ご飯の時間が無くなると1時間くらい空きが出るのでありがたいなぁ‪(  ◜௰◝  )‬

2日目へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?