見出し画像

自分の話を真剣に受け止める根性のない者は自分のnoteを絶対にフォローなどするな

自分はこの9日間で28もの記事を書いてきた、それだけの気持ちでここに言葉を綴ってる。全て無償、お金など絶対に取らない、承認欲求激しい拝金主義者と同じにしないでほしい。お金儲けのために、何者かを接客するための文章を書き続けてるわけじゃない。

本当に解らない人達だ、、しっかりプロフィールに自分の話を理解できる人だけフォローしてほしい、理解できないならフォローしないでください、と書いているのに、それでも何が目的なのか、なぜかフォローする人がいる、そしてすぐに外す。その人達は自分の言っている意味を分かってるのだろうか?勝手にフォローしては外す、その数字の上下が本当にくだらなくてイライラする。だから安易なフォローなどしないでほしいと、はっきり言っているのに、何故か何者かがフォローしては外す、何なんだその人達は。なぜその人が何を書き何を主張していているのかも読まずに、どんな人なのかも知ろうともせず安易にフォローしては外す、それを繰り返す。本当に興味があるならフォローなどせずとも読んでくれるはず、自分はそんな人気のステータスとなるカースト数字など欲してなどいない、数字だけの心などいらない、自分が見ているのはその数字の向こう側にある人の心。この自分の心の奥底にある想い、真剣な言葉を知ってもらいたいから、文字を、伝えたいメッセージをひたすら綴る。

人のプロフィールに何が書かれてるのか、しっかり書いてきたことも読みもせず勝手にフォローする。一体何を考えてるのか。TwitterXもそうだが、自分に何を期待してフォローをしたりするのか全く解らない。自分の思想主義に従わそうとしてるのか、それとも相互フォローをしてくれの合図なのか、、本当に自分の事しか考えない、人の話など聞かずにテメェ基準で物事を判断する者ばかり。

何度言わせるのか、自分のnoteをフォローして外すなら最初からフォローなどするなと、そうはっきり言ってるのに、浅はかな何者かを拝む愚か者は人の話などおかまいなし、どれだけ人をおちょくれば気がすむ、本当に勝手な人間ばかり、だからどいつもこいつも何も解っていない、そうはっきり言っている。


自分はお前らの玩具じゃないんだよ、お前らごときに品定めされる筋合いはない、お金儲けでやってるわけじゃない、だからお前らに何で品定めされなきゃならない、何でそんな、エコーチェンバーに参加しなきゃならない、なぜこれを言って欲しい、に従う必要がある。本当にろくでもない人が多い、いやむしろそんな人が大半。


これだから簡単に洗脳される、支配される、騙される欺かれる、利用され搾取される。

自分の言って欲しい言葉を聞きたいなら、どこかの拝金主義者のアフィリエイトの内容でも読んで心を満たせと、自分はそう言う。 


だから何度も言うが、自分の話を真剣に受け止めない者はフォローなど絶対するな、他をあたれと強めに言う。自分の書く内容は軽い気持ちでへらへら読めるような内容ではない。浅はかな認識力で把握できるような内容ではない、肩書きやステータス、数字で人を判断する、カーストで人を小馬鹿にするような人間に理解できる領域にはない。

だから真剣に受け止める根性のない者は自分のnoteを絶対にフォローなどするな、と強めに言う。自分が興味があるのは、本当に狭き門を見つける気がある者にだけ。


そして、神が導いた、たった1人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?