見出し画像

【不思議録】2024年5月クリスタルの声を聴く

以前、大好きなスモーキークォーツからメッセージを受け取ってから、この不思議な体験は全くと言ってなかったのです。
それは突然、来ました。

お出かけしようと、歯磨きをしていると
『澄みわたる、澄みわたる』
と言葉が入って来ました。

あー、これはなんか前もあったぞと
どこから来るメッセージなのか少し集中しました。

たぶん、部屋にあるクリスタルのうちのどの子かと思って部屋に入るとすぐにわかりました。
小さいながらもバツグンの透明感をもつガネッシュヒマールクォーツさんでした。

歯磨きの途中だったので、身だしなみを整えて、着替える前にガネッシュさんを手にとり、メモを取ることにしました。
メッセージはこちらです。

『澄みわたる、澄みわたる。
驚くほどに透明で在れ。
魂を透過させよ。
あなたの魂の声を現せ。
この地球に光があるように
私へ現せば七色になるだろう。
どんな声も私と一体となれば光に色が現れる。
あなたは私をみて何を思う?
“美しい”と感じたのなら
あなたの魂もまた“美しい”のだ。
それはあなたの魂が私と一体となっているから
当然である。
そのことを忘れてはならぬ。
魂の光を消してはならん。
澄みわたらせよ、この世界へ。』

メッセージが賢者みたいな感じだったので、お主をあなたに変えましたw
そういえば、以前の時も雨が降っていた日だったのですが、今回も雨が降っていたのです。
やはり、水晶は水との結びつきがあるから、雨の日が伝わりやすいのかもしれません。
あとは、『浄化スプレー』というものを作って、前日磨いてみたばかりでした。

それにしても、突然メッセージが流れてくるので、困ったものです。この日はお出かけの準備の途中だったのですが、他のクリスタルたちもザワザワとしていて、気分はこどもに囲まれて、聞いて!聞いて!こっち!こっちも!みたいな状況でした。
とにかくメモを終えて、約束の時間が迫っていたので、ほかのクリスタルにはまた今度、1人ずつお願いします!と伝えて家を出ました😂

突然メッセージがくるより、こちらから聞くことができたら、いいのかもしれません。
聞こうとするとなかなか受け取れないのが
まだまだところです。
今のところ私へのメッセージが強いような気がしますが、誰かに届くかもしれないのでここへ残しておきます。
澄みわたらせよ、この世界へと言われたので😉


最後まで読んでいただき、ありがとうございます🤗
今後もあなたにとって少しでも楽しく過ごせるような記事を投稿をしていきますので、スキ・コメント・フォローなどを頂けますと幸いです☆໒꒱ Ulla



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?