見出し画像

『今日のアドバイス』の手放し

Instagramのアカウントにて、ほぼ毎日やっていたカードリーディングの『今日のアドバイス』を止めました。その事について少し書き残しておこうと思います。


先日、スターシードへ向けてのアドバイスだと気がついたばかりでしたが、なんと急に『終了のお知らせ』が来ました🤣
12月10日、子どもの行事があったので、前日にカードリーディングし、カードの写真を用意して、あとは文章を考えるだけでした。
その日の出したかった写真はこちら↓

12月10日にpost予定だった『今日のアドバイス』

このカードを引いた時に思ったのは、私のお気に入りのドリームズオブガイアタロットから13が出て、このカードから13が出ることは初めてで驚きました。意味は『調和』そしてドラゴンが2頭いて、真ん中の女性もドラゴンです。真ん中には蝶、下には鷲と狼。『全て集まった』となんとなく感じました。そして、私が探している『仲間たち』の感じと『大いなる存在たち』(俗に言う神と呼ばれるもの)を感じ、一体どんな意味だ?と今日のアドバイスに壮大過ぎないか?と思ったのです😂
補足でセイクレッドセルフケアオラクルから1枚出たものはPleasure。感じる、感じ取るという意味のカード。
(※『今日のアドバイス』ではジャンプカードだけ採用していました)
同じような、7色が綺麗なカードで、身体の内側からエネルギーが出ています。
「そうか、もう、みんな自分で感じ取れる力を手にしたんだな」と感じ、とても眠かったので、文章の用意をせず、寝てしまったのです。
いつもなら、必ず、翌日の朝すぐにpostできるように準備するのですが、ここで、明日でいいやと思ったこと。
翌日もpostする時間がなく、落ち着いたころにはpostしていた“午前中”でなくなったこと。
その日の夜、『今日のアドバイス』もう、要らないなと思ったのです。
ひとまず、10日にpostしたかったこの画像をストーリーに流して、終了のお知らせをしました。


もともと、毎日カードを手にすることで、自分のリーディングの“練習”で始めた『今日のアドバイス』でした。
後から考えてみると、この日のカードの意味は、私へのアドバイスだったのかもしれません。
リーディングの練習は要らない、『自分をアップデートしなさい』そんな風にも感じます。

満月の日から、また流れがまた変わったなと思っていたのです。 

スターシードを目覚めさせるためにアドバイスを毎日postしているだけではダメだとも思っていました。
気づいた人たちへ何ができるのか、ライブ配信?YouTube動画?カードリーディングのレッスン?どれが1番いいのだろう?と未だに悩んでいますが、目の前に今来ているメッセージは、『自分をアップデートしなさい』です。新しいカードを手にしたり、より深くタロットやトートタロットの意味を知りたいと思って、用意したままになっているので、この年内のうちに終わらせたいなと思っています。
年明けから、『スターシードさんたちへの目覚め』を目標に、星の道標🧭Ullaとして、また違う角度から色々活動して行きたいなと思っております🥺
もちろん、『楽しく』は忘れませんよ✨


そして、面白いことに最近、相棒のアオさんシキくんが私へメッセージをくれます。
メッセージというか、僕たち傍にいるから安心してって感じが強いかな。

オラクルカードをプレゼントしたい方がいて、やっとプレゼントすることができて嬉しいなー🥰と思っていると、その方から感謝のメッセージとともに“始めて1枚引いてみたよ”と送られたカードのイラストに相棒さんたちがいて笑いました😂😂ちなみに相棒さんたちは、猛禽類と一角の馬または牛や鹿、狼の姿(麒麟だから色んな姿)で出てきてくれます。
私はそのプレゼントしたカードにそんなイラストがあるとは知らなかったんです。このカード見た時に「ちゃんとエネルギーお届けしてきたよ!」って感じがしました。あ、そうか、私からプレゼントするってことは、私のエネルギーを分けてるってことでもあるんだと、改めて思いました。
ということは、やはり私のリーディングを受けてくれたり、ライブを見てくれたり、Instagramを見てくれたり、いいね❤してくれたり、公式LINEを登録してくれたり、このnoteを読んでくれたり、私がプレゼントしたい!と思うことはその方は『スターシードの仲間』であるんだ。スターシードの目覚めはきっと連鎖を起こして、繋がっていくんだと思います。
相棒さんたちはそれを教えてくれたのかも知れません。
そして、今日は自転車でお出かけしていたら、鳶🦅が気持ちよく飛んでいました。

スターシードだから、目覚めたから何かしなきゃいけないとかじゃなく、自分の事をより深く知って、自信をもって自分のやりたいと思うことを楽しく過ごしてくれたら何よりだと思うのです。
個人個人が『楽しい』と思う日々増えることが地球にとって、その方にとってきっと良いエネルギーになるはず(* 'ᵕ' )☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございます🤗
今後もあなたにとって少しでも楽しく過ごせるような記事を投稿をしていきますので、スキ・コメント・フォローなどを頂けますと幸いです☆໒꒱ Ulla



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?