見出し画像

【自分ルーツ】惑星の力

前回の【自分ルーツ】スターシードからお読み頂くと、より内容がわかりやすいかと思います。
お時間あれば、ぜひともどうぞ!


あっという間に時間とは経つものですね。
前回のスターシードだとやっと自覚したところで
終わっていましたが、実は進展していました。

自分はどこの星からやって来たのか、
前回まではまだ教えてもらえませんでした。
(私が聞いている…メッセージをもらっていると感じているのは、宇宙または大いなる存在です)

過去世では金星から来たとか月に関係していたみたいです。でもそれは今の私ではありません。
あくまでも前世での何度目かの魂の私です。
そして、魂としてまだ浅いのか、その時の記憶はわりと薄いです。思い出せないだけかもしれませんが……。(輪廻転生の回数が多かったり、前世でやり遂げたいと思った思念が深く残っていると、今世でその時の記憶とか体験があるのかなぁ?と思っています。)

今の私はどこから来たのか、私は一旦
考える事をやめました。
時がきたら、教えてもらえるかも
と、ふと思ったのです。 

そんな感じで過ごしていると、ふと
雷や木星をSNSやYouTubeで
よく見かけるようになりました。
(最近テレビを見ておりません)

木星の衛星が約60個あることを知って
もしかして、ここらへんかな?と
調べて、カードで聞きましたがYESは出るものの
なんだか、確信!これだ!とまではいきません。

実はというと、私の出生図のホロスコープでは
アセンダントに木星が近いです。
ホロスコープによっては1ハウス、12ハウス、
入っているハウスが変わります。

私のこの『木星』の存在はなんですか?と
カードで聞いたところ

『自分自身そのもの』

………………え、っっっ……と???

いやいや、木星そのものってどういう事?

そこから木星そのものというパワーワードを
受け止めるのに時間かかりました笑

そんなおり、お師匠さんから卒業宣言を受け卒業。

西洋占星術で言うところの『木星』は
拡大、幸運の象徴です。
実際の木星はガスが殆どで、常に嵐が起こっているらしいです。あの縞模様はガスの雲の高低差なんだとか、とっても不思議な存在ですね。

そんな訳ないと、昔から自己肯定感が低めで
受け入れ難い日々でしたが、
お師匠さんからの卒業もあり、
たびたび、木星から直々の『認めろ』の圧が
凄くて、観念しました。

私は木星のスターシードです。(どーーーーーん)
(地球上のほとんどの人がスターシードだと思うよ!)

観念してから、『木星』をモチーフに使ったり
誕生日のカラーもアースカラーなので
テーマカラーにしてみたり
まぁ、なんともしっくりくるではありませんか!

そういえば、〈木星王〉と名乗っている
有名占い師さんがいますね。
もしかしたら、同じ『木星』仲間だったのかな……。
そうだったら面白いなぁ(о´∀`о)なんて思っていたりしています。

ちなみに、『木星』だとわかっているものの
まだ、本来の『木星』の力は使えておりません。
(力は少しぐらい出てると思う……)
なにしろ、まだまだ駆け出しの魔術師です。
そんな急に『木星』の全パワーが使える訳もないです。
これは日々精進だと、常々感じております。
ただ、前よりも自然由来の力、火や樹、風などの属性さん達が力を貸してくれている気がします。

いつか、しっかり『木星』パワーを扱えるようになるまで、頑張らねばと思っております。


この話は、私が生きている次元でのお話です。
そんな事考えてるんだなぁ、
面白いなぁ、くらいの感覚で読んで頂けると幸いです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます🤗
今後もあなたにとって少しでも楽しく過ごせるような記事を投稿をしていきますので、スキ・コメント・フォローなどを頂けますと幸いです☆໒꒱ Ulla



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?