見出し画像

6月の予定にて

どうもレッスンです。

なんとか生きています。

6月の予定を書きます。

3日
「アークトゥルスエンジェル」
15時
シアターミネルヴァ
1300円
越田You、きみがすきだよ、惑星ボルヘス、島内というもの、たなしゅう、♯諒平、仙水、倉本くらんち、にっしゃん

事務所ライブです。
9組中6組がピン芸人です。
新ネタ予定です。

7日
「なに竹寄席」
19時
新宿fu+
1000円
アップルベリー、清水裕太、テンパランス
土星人マイナス、なに言ってんすか竹下
みならいファーベッツ、バーバラ鬼頭、
惑星ボルヘス

なに言ってんすか竹下君に呼んでもらいました。
ネタ2本やります‼️

12日
令和5年度𦥑倉演芸大賞
19時
国立演芸場
2000円
うすくら屋、野田ちゃん、エル・カブキ、街裏ぴんく、惑星ボルヘス、古川カイイ、TOKYOCOOL、三拍子、他

うすくら屋の単独ライブにゲストで呼んでもらいました。
初めて国立演芸場に立ちます‼️

15日ピンでライブ

詳細はまだみてい。

漫談やります。

18日 やついフェス 

YATSUI FESTIVAL! 2023

事務所の先輩エレキコミックのやついさん主催のフェスに出演させていただきます‼️

20日
零開戦2023
19時
2000円
南大塚ホール


昨年も出演させていただきました、零開戦です。
かなりレベルの高いコントライブです。

22日
ニコジョッキー「レッスン祐輝の間もなく終電です。」
ゲスト よだれどり すなお
20時

毎月行っています。ニコジョッキーです。
最近かなり順位がよくないので今回はよくしたいです。

28日
モリヤマレッスン
19時
練馬生涯学習センター

なに言ってんすか竹下、惑星ボルヘス、ウェンズデイズ、つむぎ麦、にたりひょん吉
Jaaたけや、前島、MORIYAMA、メルヘン総長、まじん、リクロジー、桐野安生、冷蔵庫マン

毎月やっております練馬の無料ライブです。
ベテランピン芸人が沢山でます。
技術と迫力がすごいです!




お時間がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします❗




    



一度でいいから、取り置きが沢山ありますと言われてみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?