見出し画像

毎日王冠の結果発表~!

昨日行われた毎日王冠。
勝ったのはサリオスでしたね!
オグリキャップ以来の2年連続天皇賞(秋)の出走が確定!
本当におめでとう、サリオス!
途中でハプニングが起きて発走が遅れてしまいましたが無事に発走出来たので安心しました。

マイ億くんとジャンポケ斎藤さんの結果は?

さてここからが本題。
単勝勝負でかけたダノンザキッドを本命にしたジャンポケ斎藤さんと3連単軸2頭マルチでノースブリッジを本命に指名したマイ億くん。
結果は2人とも残念な結果になりました。
それにあのハプニングはダノンザキッドがやってしまいました💦

マイ億くんの答え合わせ


サイヤクですね。
またレイパパレに電話して飛ばしたって言ってました。
それを聞いたダノンザキッドにインタビューした所、このようなメッセージが届きました。
「すみません、マイ億くんが言ったのは全て間違いです。信じないでください。面白予想と彼が言っていますがあれはふざけてるだけです。今から僕がちゃんとした事実を言います。あれはゲートに引っ掛かっただけなんですよ。だから飛び出してしまいました」
実際調べた結果、このようになっていました。↓

JRAHPで切り取った画像。

やはり、ダノンザキッドが言った通りでしたね。
マイ億くん、全然違いますよ。
レイパパレもインタビューに答えてくれました。
「マイ億くん、まだ反省せずに私のせいにしてましたよね?しかも擦り付けで。電話してないのにしたって。もう完全にポタジェがしたのに気付いていませんでしたね。本当に何も分かっていないようで自覚ないのが残念です。でもサリオスくんがマイ億くんを仕返し出来たのは満足していましたよ!来るって思ったって言ってたよと言ってたら「当然だろ?オグリキャップ以来の2年連続天皇賞(秋)出走だからな!」って返してました」
ノースブリッジにもインタビューした所、このようなメッセージが届きました。
「はぁ?意味分かんねぇし、本命に指名したのはお前だろ?俺はお前の指示に従わねぇって決めてんだよ。俺は俺のやり方でやってんだから邪魔すんなよ?文句も言うな!!あ、ちなみにレースはサリオスに勝ちを譲ったんだよ。1番人気だったからな、アイツ。自分自身の夢と俺にかかったマイ億の呪いを1番に集中してたから良かったと思うぞ」
やっぱり今回も馬達の怒りを買ってしまったマイ億くん。
ふざけるのはほどほどにしましょうね。
以上、毎日王冠の結果発表でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?