見出し画像

生涯収支マイナス1億円くんVSジャンポケ斎藤さんの毎日王冠予想~!

昨日のキングオブコントの熱気が冷めないまま、今日は競馬のメインがありますよ!
と言う事で今日もお馴染みあの2人の毎日王冠の予想を見てみましょう!


今回も当てるか!?ジャンポケ斎藤さんの予想

先週のスプリンターズSでは複勝で的中となったジャンポケ斎藤さん。
今回の本命はダノンザキッド!🔫
危険馬はポタジェと指名してくれましたよ!

適当展開では当てる可能性が低いぞ!生涯収支マイナス1億円くんの予想

マイ億くんの本命はノースブリッジ。
展開予想がやっぱり適当過ぎました。
競馬はマリオカートではありません!
仕方ない、マイ億くんにはこの動画を見てもらうしかありませんね。↓

ちなみにレイパパレに電話したと言っていましたが本人によると「あの、クラブは行ってません!家でお笑いの日見ててキングオブコントの決勝を見てました!ビスブラ応援してたんです!優勝してくれたのが嬉しかったです。後、や団も面白かったですね♪デッテレー!って言っていたファーストステージのネタ、見た後の無限ループ再生がリミックスされてます(笑)。ちなみに反省はマイ億くんがするから何もしてなかったですよ。言われた時の衝撃をや団とビスブラのファーストステージネタで帳消ししちゃいましたから。マイ億くんの方が反省の色出してないですね。馬達の逆鱗に触れているのも気付いていなかったし(笑)。電話はしていません。ポタジェがやっていましたよ。なんか斎藤さんの危険馬指名したせいか逆ギレで昨日のベストワンの錦鯉まさのりさんみたいに頭良くなっちゃったみたいで(笑)。マイ億くんの電話相手になっていました。しかも私と偽って。しかもクラブに行ったのも彼の作り話です。フィクション系を出すのがポタジェの得意技なんですよ。だから今日は1着無視して他の馬達を導くようにしますね。ダノンザキッドくんにも導く予定です」と言っていました。
ちなみにレイパパレはこんな事も言っていました。
「展開予想が適当過ぎましたね(笑)。マリオの映画の予告映像公開された後なのに(笑)。本当の展開予想を言うの恥ずかしいですって?いやいや、この適当展開予想が言ってるのが恥ずかしいんじゃないですか?草生やしてます?」と言っていました。
さてマイ億くんと斎藤さんの予想は当たるのか!?
発走は15時45分予定です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?