生涯収支マイナス1億円くんのローズS予想~!

今回もやって来ました、粗品さんのお友達生涯収支マイナス1億円の予想コーナー!!
今回は関西テレビ放送賞ローズSを予想してくれました。

本命は1番人気の4枠6番サリエラ。
途中で話がそれたりしてましたがサリエラを本命にしました。
そして展開予想も適当でしたね・・・。
馬達とジョッキー達はそんな事しません。
なので、今回もマイ億くんの展開予想はハズレます!
サリエラも粗品の呪いの被害者になる可能性がありますね。
皆さんはちゃんと本命馬を指名し、見極めて展開予想をしましょう。
マイ億くんには今回も天罰を受けるしかないようです。
セントライト記念は予想するんでしょうかね、マイ億くんは。
ま、とにかく今はローズSを楽しみにしましょう!
それが1番です!
競馬嫌いになってるマイ億くんには競馬はエンタメだと言う自覚がないので最大のバチを楽しみにしてもらいましょうか。
最大のバチを期待しててね、マイ億くん♪
そしてサリエラが上手く走れますように❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?