見出し画像

るろ剣再アニメ化!!


小さい頃からるろ剣が大好きなハルカです!
来年2023年にるろうに剣心が再アニメ化する事が決まりました❗
声優さん、スタッフさんも一新しての再アニメ化。
スゴ過ぎます!
こちらの動画を見てください!↓

壮大な音楽と共に主人公緋村剣心の剣術アクションが滅茶苦茶カッコ良さ過ぎませんか!?
今回の再アニメ化のCVキャストは実写映画を意識した感じにも見えました。
最後のシーンにはセリフがありましたね。
薫ちゃん「人切り抜刀斎!やっと見つけたわ。辻斬りもここまでよ。覚悟なさい!」
剣心「おろ?」
ヒロインの神谷薫ちゃんの覚悟なさい!って言った後に剣心が可愛くおろ?と返す所、なかなか良さ過ぎませんか!?
令和の世にまた小さい頃から好きだったアニメの再始動。
ワクワクです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?