見出し画像

いつか行きたい箕面

私には夢があります。
それは北大阪急行線の延伸で繋がる事になった箕面に行ってみたいと言う夢です。
箕面萱野駅と箕面船場阪大前駅と言う新しい新駅が出来る事になり、萱野地区では今まで鉄道が通らなかった事があったので悲願のアクセスが出来るようになる事になったので私も乗ってみて箕面に行ってみたいと思いました。
来年度頃には開業予定なので早速行ってみて夢を叶えに行きます!
具体的な開業日は分かりませんが、開業してみのおキューズモールにもイオンショッピングセンターにも行ってみたいなって思います。
どんな感じになってるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?