見出し画像

霜降り明星は推しで同じ年生まれ!

私、ハルカの好きな芸人はたくさんいますが推し芸人は霜降り明星の2人。
なぜ霜降りが推し?と言う人もいますので説明をすると実は私と霜降りの2人は同じ年生まれでポケモン好きでもあるのです!
最初は霜降りの事なんとも思えなかった私でしたが推しになったのはYouTubeの「しもふりチューブ」がきっかけでした。
仕事先の同じ年の男子からしもふりチューブを見ていて早速私もしもふりチューブの「ディディーコングレーシング回」や「スマブラ回」の動画を見て面白いと思い、チャンネル登録をしました。
次第に好きになり、私の好きなポケモンやヒロアカ、呪術廻戦等を取り上げてくれて楽しく拝見していく内に推し芸人になりました。
そんな時に霜降りが新型コロナに感染してしまいます。
こんなに可哀想な2人の為に私はしもふりチューブや同じお笑い第七世代のハナコと2人の先輩チョコレートプラネットと共に出演してる新しいカギを見ておこうと決めました。
2人の為なら何でもしなきゃと決めた私の思いなのです。 
コロナから回復した2人を見た時、良かったと安心した私は今でも霜降り明星が大好きです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?