見出し画像

T火星とN月の合

双子座のN月にT火星が合しつつある
月はDSCに合しASCとはオポジションになっているので、
ASC(体質)に影響が出る可能性もあるな

今日は突っ込んできた車が
俺のバイクの前で急ブレーキかけてとまった
しかもそれが、時間をおいてまた起こった

(あと、一昨日だったかな
あの時は自転車で歩行者用の信号が"青信号"になったと同時に渡ったら
大型のトラックが突っ込んできて
何故かクラクションを鳴らされるという意味不明な事が起きた)

まぁ夜中の2時~3時は車が少ないので
バイクが走ってるなんて思わなかったんだろな
しかし、あんな車が走っているのが少ない時間に
ピンポイントに遭遇するってのもなぁ・・・

火星は事故や怪我に関係していて
約2年に1回はN月に重なる

今年は注意しないと危なさそうだと感じた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?