物を買う基準、メーカーを選ぶ基準

某選手を推しだというファンの方。

その方は同じメーカーの自転車、ヘルメット、サングラス、ウエア...さらにはサポートを受けていない物まで推しの選手とお揃いにしている。

つまり同じものを購入している。

その方はとても思いが強く語ってくれる。

知ってる人から見ると”あの選手が使ってるから”選んだのね!

と聞かなくてもわかる。

しかし、メーカーの人からみたらどうか...

多分わからないと思う。

『あの人が使っていたから私はこれを選びました!』

ともし言えるのであったら、言った方がいいと思う。

今は何でもSNSに載せられる時代だからこをそれを声を大にして!

それは推しを”もっと応援するということ”につながるのだと思うサラリーマンなのであった。

いかにメーカーに知ってもらうか』

推しでなくてもいいけど、あの人が使ってくから...と言ったことありますか?

芸能人の方が使ってるアクセサリーや服とかも一緒ですよね。


なお、なぜこの話をお伝えしようかと思ったのかというと。

ごま油買いに言ったら『辻さんのごま油』があったから。笑

辻さんが載せてるのをみていたから、勝手に目に入って気がついたら選んでいましたwww

美味しゅうございます!

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?