見出し画像

MAVIC JAPANのオフィスへ行ってみた。

はい、こんにちは!

サイクルモードの帰りにアンバサダーとしてお世話になってるマヴィックジャパン さんへご挨拶してきました。

選手時代からニュートラルサービス等でお世話になっているMAVICですが、会社に行ったのは初めて!

新しいアパレルが入ってきているようで見せていただいたり、新しいリムの特徴などのプチ勉強会をひらいてくださったり。

充実じた時間を過ごしました。

勉強会の内容はまさに これ です!

公式YouTubeで確認してみてください。

実は個人的にはカーボンリムよりアルミの方が好きだったりして、そんな話もさせていただいちゃいましたwww

まぁその辺は別の機会にとでも思います。(笑)

今後の話などもさせていただき、楽しいことを行えそうな予感がしています!

また動きを楽しみにしていてください!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?