見出し画像

茶漬さんを送る会(再掲)

茶漬さんを送る会に参加してきました。
以下、箇条書きの感想です。

・慣れない駅でいきなり遅刻
・暑い中、入り口で立ってくれてた松宮さん達ほんとにありがとうございました!
・まず会場がお洒落。めっちゃソファーある。
・ごはんもお洒落
・全員の自己紹介タイム。属性バラバラで面白い。
・紺さんの「紺ちゃんです!」って挨拶が最高

・しのさん背筋ぴーん!ってなってたのかわいい
・ふゆさんなのにPC冬じゃないんですか!で盛り上がる
・ごはん美味しい
・パイの実食べる紅さんSO CUTE
・しのさん地面に座ってるの似合う
・松宮さん写真めっちゃ撮ってくれる
・茶漬さんと星さんの姉妹感

・★さん見た目も中身もキュートの極み
・かわいいの権化とはこの事
・茶漬さん癒しオーラ半端ない
・しゃべり方も声もふわ~~っとして可愛い
・牡丹さんスーツバチバチに似合う
・カカネさんいつ見ても涼しそう、汗かかなさそう
・突如始まる触診大会
・あーふさんの体を真剣に触る★さん

・あーふさんの手が大きい
・茶漬さん、アイデンティティを失う
・ソフエレおすしさんとフレッシュこりーぬさんでまた顔タイプの謎が深まる
・あーふさんの腰位置高すぎて二度見
・突如始まるドレープあて大会
・おすしさん冬のピンクで顔が輝く
・あしさん夏のピンクで病弱になる

・突如始まる洋服お譲り会
・フリルもレースも飼い慣らすあゆくらさん
・あこさんさいかさんお譲り服違和感無さすぎ問題
・花折さんのミニ丈ワンピースのお人形感
・チュールスカートは紅さんのためにある(確信)
・積極的に事故りにいく松宮さん
・ミニ丈×チュール×松宮さん
・ドット×サテン×松宮さん

・パイソン柄の羽織りを着て盛り上がる
・色も形も似合うのに柄がヤバイ茶漬さん
・苦手な色なのにあえて外してる感が出る紅さん
・苦手な素材なのに違和感無しのしのさん
・ぱっぽさんの「私も見たい~」の一言で脱ぎかけた服を羽織り直すしのさん
・周りの人が「姫の仰せのままに!」みたいな雰囲気になった

・二の腕の肉付きで骨格がわかるらしい
・無言で二の腕を揉み合う集団が現れる
・最終、「人の二の腕って気持ちいいよね」で終わる
・素人には二の腕の違いわかりませんでした!
・★さんのゆったりワンピが館内着になる骨格ストレートのみなさん

・茶漬さんへみんなからのプレゼント渡す
・茶漬さんからお菓子が返ってくる
・気遣いの鬼、茶漬さん
・あと15分で退出です!の合図で急いでご飯再開するみなさんがかわいい
・しっかりデザートも堪能
・出てから気付く、集合写真撮ってないやん
・結局道端で撮る
・ドレスコードは白でした

・松宮さんに、「さかなさんとあしさん髪型似てるのに雰囲気全然違うねー!」と言ってもらってにやける
・紅さんとタチさんか手繋いでるの見て悶絶。かわいすぎ罪
・帰り道、盛り耐性ある勢が颯爽とZARAに消えていく
・茶漬さんたちと二次会カラオケ

・★さんタチさん紅さんのキュート三人集がまじで可愛い
・あしさんと二人でデレデレしてたよ
・★さんもはやaikoやん
・と思ったら椎名林檎も乗り移ってた
・これはお金払うレベルよ
・花折さんがまさかのUVERworld
・このギャップはPDフェミニンある??

・茶漬さんの歌声がエモい
・好きすぎてめちゃくちゃな誉め言葉で称える
・あしさん歌声も選曲も可愛い!
・タチさん次回は歌ってください、、!
・ラ/ブ/ホ/オフ会、カラオケオフ会楽しそう。
・健全な時間に解散
こんな感じでした!

グループに分かれちゃったのであんまりお話できてない方もいるんですが、充実した3時間でした~!
茶漬さんの人望、おすしさんの幹事力が凄かったです。ほんとにありがとうございました!
茶漬さん、向こうでもお元気で、、!

松宮さんが撮ってくれた、おいしそうなご飯の写真でしめます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?