原山せんせい懇親会(再掲)

原山先生勉強会→そのまま懇親会へ
という流れでした。
最初はPC別に分かれて座り、途中から骨格別に席替えしました。
初めてのオフ会だったので緊張していましたが、みなさん優しくてとても楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました。

【各PD別感想】

ファッショナブル、アバンギャルドさんは服装もなのですが、とにかく小物で盛るのがお上手で!
PDグレースから見ると、そのおっきなピアスが似合っちゃうんですね?!という感じです。すごいです。おしゃれの権化です。

ガーリッシュさん、ボーイッシュさんはやっぱり可愛いですね~、
PDグレースの自分より年上でも全然見えない(お世辞じゃなくてガチです。顔立ちのせいだと思います)方ばっかりで妖精さんかな??ってかんじでした。ベレー帽被ってらっしゃる方が多くて!それがまた似合ってるんですよねえ~、

ロマンスさんは圧倒的な【イイオンナ】感です!これが曲線か、、!と思わず自分の体(がっつり直線的)と見比べちゃいました。
フェミニンさんはロマンスさんより控えめな感じで清楚系でしたね!胸元開けすぎず、カーディガンで女性らしく、といった感じでした!

そしてグレースさんです。PC春夏秋冬のPDグレースがたまたま同じテーブルに集まってたの圧巻でしたね、笑
グレースさんはサブがナチュラルなのかフェミニンなのかロマンスなのかで服装が結構違うな~と感じました!そして皆さん大人っぽい!落ち着いてる!キュートさんと並ぶとどちらが年上かわからない感じでした笑

20代前半のグレースさんは大人っぽく(といっても20代後半くらい)に見えたのに対して20代後半のグレースさんは年齢と同じくらいに見えたので、グレースさんはある程度年齢いけば顔と年齢がぴったり来るのかもしれないですね~、そこからはあんまり顔が変わらないのかも?

※:このときはメインPDナチュラルさんはいらっしゃいませんでした。

【各PC別感想】

PC毎に分かれて着席したときは、春さんは幸せ感?キラキラ感?で華やかでした!茶髪が似合うとはこの事か!というか、元々その色ですよね?ってくらい似合ってました。
夏さんは淡い色が嫌味なく似合う爽やかしっとりな感じでした!これが透明感、、!PDの関係もあるのか、盛りが少なめな印象でした~

秋さんは茶色を着ても老けないんですよ、すごくないですか、、自分は秋色が一番苦手なので秋色コーデが羨ましくてガン見してました。笑
冬さんは圧倒的な話しかけ辛さ!笑  
あの強い色に負けないお顔という時点ですごいです。強めなおねいさん達かと思いきやキュートさんもいましたね!素敵です!

色々語ってしまいましたが、40人超の美女達がご自身のPC PD 骨格でバチバチに固めてきてるのほんとに素敵でした!自分との比較もできましたし、良い機会でした。原山せんせい、お忙しい中ありがとうございました。
また第2回目が開催されますように、お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?