憎めない子


憎めない子っているよね。
仕事でミスしたり、先輩にタメ口で話しても、なんでか許される子。なんでなんだろうなぁ。
違う人がするとめちゃ怒られるのにね。
私が絶対できないことをさらっとやっちゃったりするんだよね。びっくりさせられる。

憎めないからみんな許しちゃうんだろうなぁ。
強く怒れないんだろうなって。

だからこそ、私は逆に許せなかったりしちゃう時があるの。なんであの子だけっていう周りからの優遇っていうより、その子自身に対して。
なんでそういうことするの?って本当に理解ができないんだよね。

許せない時期があったし、理解できなかったこともあったけど、やっぱりしょうがないって思うことにした。

この人は、自分と違うっていうのを受け入れて、しょうがないって思うしかないって考えれるようになってから楽になった。

人がいっぱいいる中で、やっぱりいろんな子ないるんだなって。憎めないタイプとしてうまく生きてる子もいるんだなって学んだよ。

#憎めないタイプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?