女って。

女ってめんどくさい。
新しい職場に、噂好きで口の軽い女がいる。私が話した元カレのことはすぐ他の女に共有する。他の人から聞いた元カレの話を、聞いたよって私に言ってくる。なんでこう、報告したがりなの??言って欲しくて言ったわけじゃないし、聞いたなんて報告はいらない。元カレの職場に知り合いがいる!なんて、よく言えたね。悪口言ってたこと秘密ねなんて、よく言えたね。

元カレの話って興味ある?元彼だよ??相手にとって思い出したくないことかもしれないとかって思わないの?よくズケズケと聞けるな?

相手の気持ち考えられない系??職場の男に浮かれてる系??めっきり苦手なんだなぁ。
イケメンの男性見て指輪ついてるからついてないか見ってね〜着任早々そんなことできる?恋愛しにきてるんじゃなくて、仕事に来てるんだけどな??
自分のことあんまり言わないでおこう。
そうなんだ!ってすぐ広められる。
この、クソが!!って一発言ってやりたい。

自分のことは話さないに限るね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?