見出し画像

「元ド底辺モテない男による、ド底辺男性の為の、女性に優しい世界を目指す恋愛運アップ⤴️noto」仮 2020 0324更新

最初無料公開しようと思います。
超基本的な内容なのに、なぜか私の音楽などを活用した究極奥義を公開。

くれぐれも自己責任で行うように。

不調になればすぐに休止してください。

ノークレームです。

クレームは受け付けません。



序 

このnotoに出会ったあなたは、きっと数奇な運命なのでしょう。
このnotoの主眼は、女性が不快に感じる男性を減らすこと。女性の為のnoteでもあります、すべてが丸く収まることを狙ったnoteです。

超基本を抑えながら究極奥義なんで、

ぶっちゃけどんな恋愛マニュアルより凄くなるかもしれない。

どの世界でも基本に奥義があるんです

例えばギターだと、ぶっちゃけ良い音ならなに弾いても名曲になる。

リズム隊が良ければ、どんなバンドでもカッコイイ。

一音一音が美しいか

ビートがイカしてるか


合掌 イサヤタイシ


いきなり実践から入ります、今から恋愛運をすぐに上げてもらいましょう。

EDEN https://youtu.be/L--ob780vSQ @YouTubeより

零 如 https://youtu.be/1pQw2nieUIU @YouTubeより

堕天使の慟哭 II https://youtu.be/z62z0xTAlzk @YouTubeより

上記三曲を最低でも一日一回以上、再生してください、音量は小さくても良いです、回数は多い方が良いです、

これだけで確実に恋愛運は上がっていきます。

くれぐれも自己責任で行うように。

不調になればすぐに休止してください。

ノークレームです。

クレームは受け付けません。


このnotoは進化していきます、生き物なのです。

ご興味ある方は定期的にチェックしてみてください。



拝啓 アインシュタイン博士
https://ameblo.jp/138138138super/entry-12568121755.html

上記二曲に関しては上の方ブログ参照


堕天使の慟哭 II https://youtu.be/z62z0xTAlzk @YouTubeより
今まで解説をしてこなかったこの曲。

本邦初公開となりますが、「私はモテる」と自己洗脳していく曲になるのです。ビックリしましたか?ビックリしましょう。とりあえず、ここまでかな。いきなり大きな変化には脳がついていけませんので。


2020 0122 更新

このnotoを読んでる方はツイッターをされてる方が多いと思います。

出来る範囲で、フォローバックされていない女性のアカウントをリムーブしてください。

これだけで恋愛運は上がります。

基本的に女性は 追いかけられるのが嫌 な人が多いのです。フォロバされてない時点で嫌がられてる可能性があります、リムーブしてください。

恋愛とか意識する必要はありません、好感度を上げる最も簡単な方法は、

「好感を与えている女性の数を増やすこと」です。

逆に言えば不快感を与えている女性を減らせば良いのですよ。

モテないオーラの男性 好感度<不快感 こうなっています、これを逆転させるだけでオーラが変わります。

好感度>不快感 これがモテオーラの男性です。

単純でしょう?簡単でしょう?こんなに単純で簡単なんです、しかしここに切り込んでいる人がほとんどいない。

だから私が切り込みます。

もう一度書きます、

「基本的に女性は追いかけられるのが嫌い」

はい、今からモテオーラを強化しましょう。

フォロバされてない女性アカウントをリムーブしてください。


堕天使の慟哭 II https://youtu.be/z62z0xTAlzk @YouTubeより

ひたすら再生 実は再生回数が上がるとドンドン威力が増す 集合無意識に働きかけるからである

女性が周囲に多い状況や、女性とやりとりしてる時に再生すると良いです、ネット、リアル問いません、女性とやりとりしている時にモテない男性は、自信がないので特にネガティヴになるからです。

期待はしないでください、すべてのメソッドに対する期待を手放すこと。期待を手放し黙々と努力する人間が最も結果を出すのです。

ノークレームです。

私を信じる必要はありません。

たとえこのnotoがあなたの人生に役に立たなくても、

読みものとして、あなたの人生に一滴の潤いが生まれたら幸いです。

20200324 追記

新しく曲を一曲追加します

‪SEA YOU https://youtu.be/Km4b_W7luq0 @YouTubeより‬

上記の曲です、この曲は世界のみんなは自分のことが好きなんだ、と自分自身の潜在意識に刷り込んでいく曲なのです。

承認欲求から解放されていきます。

追加して再生されることを推奨致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?