下ネタの浸透力

年配の社員が、
「この仕事長年やってるけど、意味がわからないんだよね、ちょっと教えてほしいんだけど」
と言ってきたので
「詳しくは知りませんがこういう仕組みですよ🧐」
と答えると、
「それってチン○で例えるとどういうこと?」
と聞いてきたので
「う〜ん🙄、チン○ンで言うとコレがドレでアレがソレって感じですかねぇ🤔」

と答えると、
「ナルホド、そういうことだったのか!分かりやすい。この説明を若い奴らには絶対教えるなよ。すぐわかっちゃうからな」
ととても了見の狭い発言をして去っていったけれど😅、
チン○コで例えられるものなら、
男ってこんなに理解が早いんだなという学びと、
こういうのをマトモに相手にしちゃうから私の周りには変なやつばっかりなんだろうなという今更ながらの反省。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?