メリークリスマス🎄🎅🏻✨

今、大阪からの帰りの新幹線の中でこれを書いています(12/12 20:25)(けど書き終わって更新されるのは何日後かは分かりません)この2日間があまりにもしあわせだったので

まず、わたしは泊まりの遠征がとても好きです

愛と夢としあわせでいっぱいの1日目を終えて、新幹線の中でちょっと寂しい思いをしなくていいし、「えっ?もしかして明日もけんちくんに会えるの…?ラ〜スクリスマス 今はまだ 思い出になんて出来ないよ〜♪」ってホテルで思う瞬間が本当にしあわせに満たされるからです(あとシンプルにホテルに泊まるのが好き)

ホテルのベッドで眠る直前に「う〜今日終わるのやだな〜(しあわせすぎて)寝たくないな〜 でも明日も会えるんだな〜」って思う瞬間もしあわせで好きです

けど、そういう思いをしたのは多分思い出せないぐらい前で、多分2019年のSTAR OF WISHだったか(あと2019年の福岡の〈橘六五〉の会も結果的には翌日帰りの飛行機が一緒で会ったけどそれはちょっとちがう)仕事の都合もあったし、コロナもあったし

だから今回の大阪12/11〜12(クリスマスライブ&アルバムリリース記念トークイベント)が本当に本当に本当に楽しかった…!楽しすぎて感情高まりすぎてみんなに逐一LINEしてごめん(ひとりだったので)受け止めてくれて、ありがとう。

クリスマスライブは

(あ、ネタバレしたらごめん)



とにかくSECONDの新曲が最高だったこと 絶対に応援してきたことを失望させないよという気持ちにまた泣いてしまった けどその円陣の中に啓司くんがいないのが少し寂しかった 振りも最高だった(非常に語彙力がなくてすまん)

あとは、song for youのけんちくんのダンスが本当に素敵だったこと わたしはけんちくんのしなやかな動きが本当に好き(今song for you聞いてちょっと泣いてます)''そっと瞳を閉じて 今すぐここにおいで''のけんちくんが本当に、うん、本当に

あとはMCでけんちくんの生声メリークリスマスが聞けたこと(スタッフさんにマイク渡されたけんちくんを見て心の中で大発狂しました)あとは気づいてくれた時のニヤニヤした顔がうれしくてうれしかったこと(となりの方がものすごく協力してくれて、わたしよりも喜んでくれたこともうれしかった)

眠くなりながら必死に待った深夜の横須賀組のインスタライブがめちゃくちゃ楽しかったこと

アルバムのリリース記念トークイベントは

運命的にけんちくんを何の邪魔もなく頭の先からつま先まで見ていられる席だったこと(今日の、私服かな?もすごくかっこよかった)BGMにのってちょっと踊ったりリズムとったりしてる(というか勝手に体が動いちゃってる)けんちくんも、後輩の話を楽しそうに聞いてるけんちくんも、トークしながらもたくさんファンの顔を見てるけんちくんも、マイクを飛び出す地声の笑い声も目尻の笑いジワも、後輩に基本優しいけどたまにテキトーにいじるけんちくんも、わたしの大好きなけんちくんすぎて、まさに

こんな感じ メンディーの絡みに「めんどくせぇなぁ」って言うけんちくんはわたしの中で優勝でした

あとは、他のメンバーのトーク中に、なんかこっち見てるな〜?と思って、手振ってみたら手振り返してくれたこと(となりのガンちゃんファンの方とその瞬間同時にハッ!って息飲んで心の中で大暴れした)最後の挨拶で立ち上がった時も手振ってくれた 優しい優しすぎる 好き(てか書いてても書いてなくてもわたしがけんちくんの話をする時は語尾に''好き''って書いてあると思って読んで)

けんちくんの楽しそうに笑ってる顔が好きです

クリスマスライブでもアルバムイベントでもとなりの方に「来てよかったね」「大阪まで来て良かったなぁ」って言ってもらえた ライブでもイベントでもいつも周りの人に恵まれてる わたしなんかに声かけてくれて本当にうれしい 来て良かったと思えるのも、そんな人たちと繋がれるのも全部、全部けんちくんのおかげです

けんちくんが、ファンの方々が橘ケンチを応援していることを誇れるように、と言っていたけど、わたしもけんちくんが誇れるようなファンになりたい


わたしのけんちくんへの気持ちが少しでもけんちくんに届いていますよ〜に!

いつでも大好きでわたしの永遠の憧れのお兄さんなけんちくん、ハッピーメリークリスマス!🎅🏻🎄🎁✨

次は東京ドームで会おうね!
(早く会いたいなぁ)

あと作家デビューもおめでとう!パーマネント・ブルー、すごくすごく、すごく楽しみ…!!!!!


けんちくんとたくさんの周りの人たちのおかげで素敵な久しぶりの大阪旅でした ありがとう 



ああ、551の豚まんだけ食べれなかったなぁ 昨日も一昨日もものすごく並んでたから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?