誕生日を迎えて、ふと思ったこと

10何回目かのけんちさんの誕生日を迎えて、ふと思ったんだけど(※この後の文章激重注意※)

マジでけんちさんってわたしの一筋の光

すぎる

べつに死にたいとは思わないけど生きたいとも思わないわたしに差す、一筋の優しい光、です(言っててちょっと恥ずかしい)

わたしがよく情報解禁あるたびに''この日まで生きなきゃ''って言ったり、ライブのたびに''この日までは生きよう''って思うのは大袈裟に言ってるんじゃなくて、本気で思っていて

わたしは一日の始まり(朝)が大嫌いで(早起きも大嫌い)朝起きて、''あ〜、また朝がきてしまった'' ''あ〜、また一日が始まってしまった''って超超超超超〜〜〜憂鬱になるんだけど、けんちさんはそんなわたしをどうにか毎日動かしてくれる原動力

なんならそんな朝、けんちくんのプロデュースした化粧水使うだけでなんだかすごく頑張れる気がする(化粧水として特に良いわけではないが)

つらいことや嫌なことがあるから、楽しいことやしあわせなことがもっと楽しくしあわせに感じるんじゃないかなって、そういう時間も必要なんだと思うよって、今わたしはけんちくんが言ってくれたその言葉を思い出すたびに頑張れてます

ていうか、他の人が言ったらなんてことない言葉の数々も、けんちくんが言ってくれたらわたしには全部特別なんだよ

またね、また会おうね、おやすみなさい

……………………………



どうしよう…? 本当に大好きすぎる!!!!

(ここまで読んで、こいつ大丈夫か キモいなって思った人はそっとページを閉じてください)

わたしは本当にどうしようもない人間だけど、常に あ〜、けんちくんはこんな人好きじゃないだろうな、こういうことする人嫌だろうな、って考えるからけんちくんのおかげでちょっとだけちゃんと生きれてる

マジで本当に感謝しかない


けんちくんが笑顔だと笑顔になるし、けんちくんがうれしかったらうれしいし、けんちくんが泣いたら泣くし、けんちくんがつらかったらつらい 人の感情とか表情ってこんなに連動するものなのか?といつも思う

頑張ったらそのあとに必ず良いことがあると教えてくれたのもけんちくんです ここまできたら(?)もはや飼い犬じゃん もはや飼い猫にしてくれ チマちゃんとも仲良くするし、インコちゃんとも仲良くするよ (奥さんと仲良く出来る自信はあんまりないけど)

けんちくんがライブとかで気付いてくれた時、いつもニコッて笑いかけてくれる瞬間が大好きで、その瞬間嫌なことも悩みも全部吹っ飛んでしまう けんちくんって多分魔法使いなんだろう、ね

けんちくんがわたしに向けてくれたあの笑顔たちも言葉も全部わたしだけの宝箱にしまって保管しておきたい…!(もちろん心の宝箱にはしまっているのだが)それが出来たら何かあるたびにちょっとだけ開いて、そのたびに確実に無敵になれるわ

あとけんちくんのダンスを見るとわたしはなんだかすごく勇気が出る 本当に何でも出来る気がする

それと一番大事なことを言い忘れていたけど

何でそんなにかっこいいの?

本当に本当にかっこよすぎる 世界一 宇宙一
見た目も中身も動きも表情も言葉も全部

特にけんちくんは暗転の時がかっこよすぎる 暗転で歩いてる時、暗転で他のメンバーを煽ってる時、暗転で水を飲んでいる時、暗転で出番を待っている時

ヤバい マジでけんちくんが大好きすぎる

けんちくんのどこが好き?って聞かれても、正直分からない ただ、けんちくんが好き けんちくんだから好き ただ、ふと、こういうとこ好きだな〜って思ったりはする しょっちゅう というか毎秒 こういうとこ嫌だな〜って思ってもやっぱり好き だってけんちくんだから

まずなんでわたしがこんなブログを書いてるかというとけんちくんへの好きが溢れ出しすぎてどうにもならなくなったからです それだけ だからこのブログに中身はありません ごめんなさい

けんちくんがこの先どんな選択をしてもどんな時でも、けんちくんのことが大好きで応援しているファンがいることを知っていてほしい、わたしが大好きなことを忘れないでほしい、いややっぱり負担かもしれないから知らなくてもいい(どっち)

なんだかヒートアップしてきてしまったからこのへんでやめよう けんちくんが好きすぎてけんちくんになりたい

けんちくん、43歳のお誕生日おめでとう これからも一緒にたくさん素敵な思い出を作りましょう いつもありがとう わたしはきっとけんちくんにとって良きファンじゃないけど どうかその大きな心で受け止めてください 

10年後何をしてるだろ〜♪

10年後もきっとけんちくんが大好きです 多分

今日もけんちくんがたくさん笑っていますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?