見出し画像

ランチの女王

最近芸能人の方が命を絶つニュースを見て、ちょっぴり胸が苦しくなります。 


ずっと遠い存在のはずなのに、ドラマや映画を通じて少しだけ距離がつながっている感覚で、だからこそ寂しいです。

竹内結子さん主演のランチの女王は、何度も再放送されていて、見るたびにわくわくしていたのを覚えています。

あのドラマを見たあとの夕食はオムライス食べたいって母に良くねだってました。


笑顔な人ほど我慢してることが多いと思うし、芸能界というきらびやかな世界で生きていくことは想像している以上にいばらの道なのかもしれません。


悲しい気持ちの時には、竹内まりあさんのいのちのうたをよく聞きます。

心の屑がちょっとずつ取れていくみたいで私のベストソングです。

不安な時、悲しい時、つらい時、心が潰されそうな時、

そばに誰もいなかったとき、もしよかったら聞いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?