夏への方舟Ⅰ 独り言・メモ帳


目的

Twitterがお亡くなりになりましたので。
人に見せるようなものでもないけど、ネタバレ注意。

ゲームの話

『夏への方舟』シリーズ (argonauts-soft.com)
2024/05/31 Argonautsより発売。
通常版は6/28発売ですよ。
従姉と妹と幼馴染のお話。
前作の癒してあげたいシリーズがよかったのとビジュ、CVが好きで特に中身を見ていなかったのだけど、大分凄そうですね!ちゃんと4人でしそう。
みんな主人公のことが好き。
主人公の名前書いてないけど、ボイスサンプル的に高萩ミチオくん。
OPも爽やかだからドロドロしないと思っておりますよ。

大切なヒロインたちの紹介

どうせⅡ, Ⅲと買うのでメインヒロインだけ。
妹のボイスサンプル2よくないですか!?

高萩瑠璃子

ド清楚お嬢様従姉
田舎のお嬢様にありがちなお見合いの話から主人公への情欲があふれ出る。
情欲ってあんまり聞かない、恋心とかじゃない?あふれ出るの。
素封家(そほうか): 要するにお金持ち

攻略していく

やることやるのが主だと書けることも少なくなるけどしゃーなし。
ボイス登録ありがてぇ。まばたきかわええ。
路生って書くのね。
登録されてるか?
美玖ちゃんと紫織ちゃん
紫織ちゃんの方が背高いのなんかいい!
瑠璃姉!!
ジェリーフィッシュTシャツ。
なんか絶妙なBGMだな。不穏なような。
🍒パジャマかわいいね。
ドライブ、海、いいなぁ。
あぁちゃんと情欲だ。
花火大会だ。限界集落って程でもなさそうだからいい田舎って感じ。
回想シーンちゃんとまばたきしてない!芸細!
いいハートマークですねぇ。
星を眺めていたってナチュラルに部屋の電気消せるの策士じゃあありませんの。
背中丸いのなんかいい。
もぐもぐしてんねぇ!!
初回4点は飛ばしてる。
単純にえっつぃ。
過去瑠璃姉の目が完全に発情してる。
まぁ確実に今のままではいられない。
海だぁぁぁぁ!!!!
大分賑わってる。
紫織ちゃんの水着も見たかったですじゃ…。
美玖ちゃんらしい水着。
熱中症には気を付けなね。
癒してあげたいもそうだったけど、ヒロインの心情書いてくれるの好き。
ボートだけ浮いてたら逆に怪しくない?
結婚できるし問題ないと思うけどな、いとこ同士。
た~くさん
Say twoの話じゃん。
2回言うのよかですたい。
ヒロインの服を透けた状態で表示させますか!?!?
透けさせましょう!!
がっつり透けとるスケルトン。
やるだけやって車で熟睡はなんかなぁ。
スイカいいな。
お泊まり。怪しげなお泊まりですぞ。
ほーら誘われてる!すーぐそう!
おいおいおい、路生くん!?幼なじみとの約束が!あるんじゃあないのぉ!!
路生くんがスケルトン。
美玖ちゃん、お目覚めですか。
セーフ!のはず!
進む先がないと分かっててどうするんだろう。
お風呂はギリなんとかならなくもないかもだけど路生くんルームは美玖ちゃん帰ってきたら100%アウトよね。
逃げてるだけじゃない?大丈夫?後ろに進んでる感じ。
ものすごい質量が動いておられるよ!
左右で別の動きするのすっごいね!すっごい!
おやおや。伯父さんとニアミス。
路生くんはなにか出来ること無いのかい?
だいぶ外だねぇ。
瑠璃姉の服、日常的に透け透けになってそう。
例の物置だと流石に狭いか。
流石にそろそろ怪しいな?
お兄ちゃんに何ができるのってほんとにそう。
会合まで開かれてるならちょっと手遅れ感ないか?
言うなら傷の浅い内に!
またお泊まり。
確かに何ができるのは瑠璃姉しかいない。
なんかこなれてない?
モリモリだわよって
件のスパイダー。
フラグを建てたな、路生ォ!!!
トランザム発動したかと。
美玖ちゃんにそんな顔をさせて良い訳がないよ!!
瑠璃姉もなんでそんな顔なの??
おしまいォ!!!

おしまい

Ⅱへ続く!!!!!
オープニング間違えてない????
じめじめして参りましたねぇ。
2024年下期発売予定!!!!!
Ⅲはその1年後ってマジ!?!?