ガルドマ 女子寮の管理人 after 感想・備忘録


目的

もはや目的なんてなくてぇ、Twitterに垂れ流すのもできないのでぇ。
ネタバレ注意です!

ゲームの話

ガルドマ -女子寮の管理人- After (nexton-net.jp)
2024.02.22 あざらしそふと+1より発売。
ガルドマのアフターストーリー。
バニーがまぶしい。
バレちゃいけないのに段々とエスカレートしていくの絶対えっちだよ。
個人的には今作も陰毛・ハート目切替機能が大変良きかと。

大切なヒロインたちの紹介

無印でやっているので割愛するけど、キャラ紹介読んだ?読んで。
全員かわいいんだよなぁ。
大まかに言うとクール: 夏海鈴、パッション: 秋島ひより、キュート: 冬咲藍子。

攻略していく

ルートないと見せかけて細かいところ変わってくるかもだから侮れない。

鈴ちゃんコンビニスタート。アレを買ったのだろうか。
他人とするのにも使うのに買ってこさせるのなかなかおにちくよ?
最低最悪の屑ですね!
竿姉妹…。
やはりハート目…!
なるほど、右代谷蓮華さんと左枝葵さん。
足コキされながら別の娘とキスするの倒錯的。
どえっ
藍子のえへへ笑い良いんだぁ…。
鈴ちゃんも藍子ちゃんもかわいいねかわいいねしてると死角から鋭いのが飛んでくるんだよなぁ、ひよりちゃん。
ギャップ萌えられですな!
キスするとき台詞ないのいいかも!!音だけ!
下崎桜子さんも出てきた。上とか東西南北とかいたかもだけどモブの名前は流石に覚えてないなぁ。
素直なのが一番お得。
にゅふふ笑いはいいよね!フリフロの蘭ちゃんしかり。
櫻葉女子学園。
黒タイツの使い方ベスト3に入ってるやつね!
効果覿面って漢字で見ると圧が強い。
撞木ぞり。しゅもくって読むのね。
48手全部覚えてるやつおらんて。
タイツ履き直したんか。
お姫様抱っこだっ!囲め!
そらこんなニコニコされたら襲われたみたいな噂は立たないな。
女の子が出しちゃいけない声、風音様の配信で聞いたような…。おや、こんな時間に誰だろうか…。
コンビニで美少女3人がゴム買うの!?
しかもドサッと。
急にポエミー、鈴ちゃん。
膝枕は実質えっち!僕もそうおもいます!
やっぱり3人揃うと壮観だね。ハート目だとよりえっちぃ。
格好いいおち○ちんって表現最初聞いたときは笑っちゃったけどじわじわ味してくる。
3人で代わる代わる咥えながらお喋りしてるのあまりにもあまりにもよ?
親子兄妹夫婦キスやばぁ…。
誉められて伸びる…
お礼のデートだなんて。
ひよりちゃんは鈴ちゃんに何回怒られるんだろう。
南条香奈枝さんだった。やっぱり東西南北いたかも。
お外デート!
お外でやりたい放題じゃん。
そう言いながらも、ね?鈴ちゃんね?
あー、春人に仕事任せたのが東郷愛佳さんね。
鈴ちゃんに毎回ニヤケ顔やめろって怒られちゃうね!
早口かわいい。デート楽しみだね!
見たことあるような気がしたけどよくある水族館よな?
その映画の選択はあんまり趣味が良くない、ですよね?
ゲーセンのPOPのキャラネクストンの作品のキャラなんかな。
今さら倫理観どうこう言うの!?
決戦にされてる。
ノマカプ厨だ。ナカーマ
同郷の誼(よしみ)。漢字のお勉強。
そっか春人くんに逃げ道はもう無いんだ。
料理教室希望で包丁持たせられるの4人しかいないの、お嬢様方…。
ホテルに4人で入れるもんなんすねぇ。
普通のバニーガールも一周回らずとも良いですな!な!

おしまい

だいぶえっち。
選択肢はなかったね。
オンラインアンケートに答えてターンエンドだ!!