ネコハッカーソロコンテスト

いや、あれ人間やめた人のみに参加資格あるんとちゃうん???

一応説明するけどNeko Hackerってのはkawaii future rockというジャンルを称しているエレクトロニクスとギターロックのクロスオーバーしている音楽を作っているユニットである。曲は可愛い感じに振ってるのが面白い。

そんな彼らが1/31まで彼らの曲のChocolate Adventure!って曲のギターソロパートに好きなメロディのっけて演奏してtwitterに上げてね、楽器は自由だよ。っていうコンテストやってて彼らの独断と偏見で決めた勝者はコラボできるよ。 、、、そんな内容である。

ボーカルコンテストも同時に開催してるけどそっちは見てないので割愛するけど、、、いやみんな上手いんだよギター。ちょっとこれいいかな?って思ったフレーズも自信なくしちゃうくらいみんなすごいんだよなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?