古戦場の英雄を逃した話

皆さん、グンタジーはやっていますでしょうか。

第54回闇古戦場(2020/11/14〜21)で古戦場の英雄を目指しました。 結論から言いますと2198位で終わりました。

古戦場前はモチベがほぼなかったのに何を思ったか予選2日目に古戦場の英雄行けるんじゃね?と思い何故か古戦場の英雄を目指してしまいました。何を考えているのでしょうか。事後報告として書いておきます。結論から言うと予選1日目から走ってたら絶対に英雄取れてました。あと本戦中に体育がなかったら取れてました。

本戦4日に体育3回ってなんですか。JKのクソガキでごめんなさい。

スマホ(ブラウザアプリ)で装備、キャラは水着アーミラなし、終末アスポン5凸サリエル3凸のマグナです。

予選2日目〜インターバル終了まで

肉を集めては90ヘルをひたすらやってました。フェディ剣一本、水着アーミラなしの私は30秒前後が限界でした。ひたすらやってインターバル終了時点で貢献度3.3億、順位は4000位くらい。この時点ではまだ行けると思っていました。予選1日目から肉を集めてれば英雄取れました(n回目)

本戦1日目

95を延々とやっていました。レスラーでニーアを殺し続け、15時間走ってました。大体1分で95が片付きました。肉がなくなりがちだったので肉集めも時折やっていました。3.2億稼いで1日目終了時点で2700位。まだまだいけそうだなと思っていました。

本戦2日目

肉がない!!!!!!!!!!!!!でも頑張って15時間30分走ったので当日3.7億、10億に乗って順位は2400位になりました。基本的にやることは変わってませんでした。

本戦3日目

100ヘル、150ヘル解禁です。100ヘルがクソボスすぎたので朝は95を回っていました。10時くらいに150が解禁され試しにレスラーやってみたら2Tで40%くらい削れたので150を団に流すのと参加を繰り返しました。あまり肉がないので夕方には参加がメインになっていました。この日は体育もなく、16時間30分貼りつけました。当日6.2億で累計16.2億、2197位まで上がりました。このペースで行けば最終日上がれる!と思っていました。

本戦4日目

朝から150参加と団に流すのをやっていました。しかし体育があったのでそこだけは95ヘルを回していました。16時間23分走り、結果は当日7.2億で累計23.7億の2198位でフィニッシュしました。結構萎えました。

画像1

総括

学生の身で英雄を取るのは難しいということがわかりました。

これから英雄を目指す人は予選で肉をとにかく集めましょう。それに限ります。あとは時間を確保し、7:00〜0:00まで寝ないように貼りつきましょう。そして0:00になったらすぐ寝るといいと思います。最後に貢献度のグラフと当日貢献度一覧を貼っておきます。参考になれば幸いです。

画像3

画像2

つらい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?