ゲームを楽しむとはなんだろうか
ゲームしながら雑談をダラダラ楽しむ
これもまたゲームの楽しみ方なのかもしれない

それはゲームを楽しんでいると言うより雑談を楽しんでいるのだと自分は思う
そこにゲームの内容はあまり関係ないように思える
勝てればなんでもいい、クリアできればなんでもいい そんな思考でゲームを遊ぶのはあまり好きではない
多くのゲームをそこそこやりこんでいた自分からしたらそれは怠惰だと思う
自分が下手くそなのは承知で、それを受け入れて上手くなる努力をしない
そんな人間はうんち!!!!!!!バーカ!!!!消えろ!!!!!!!!!!!!真面目にやれ!!!!!カス!!!!!!
自分が下手なのを他人のせいにするな!!!!!!!!!上手くなるために努力しろ!!!!
ゲームには向上心が大事だと自分は思う



というか自分とゲームやる人間はある程度の向上心を持ってきて 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?