I Found Out

"前にも言っただろ 
とっとと消えろや
あんなのとは金輪際御免被りたいわ

電話口のあの野郎は
ホントしつこいったらありゃしないんだよ
だからあんなのとはもうマジで
おさらばしたいぜ
ホントにさ

分かったんだよ
俺は分かったんだよ

じゃあ俺が今までどう生きてきたか
お見せしようか

自分に何が出来るかについてだね
アテにならない奴の言葉なんぞ
真に受けるなよ

天より降り給ふキリスト様なんて
いやしねえんだよ

そうしてやっと分かった
俺は泣き叫んでもいいんだ

分かったんだよ
俺は分かったんだよ

そこらに座ってセンズリこいてる連中よ
バカなマネは止せよ
いっぱしの人間サマになろうなんてよせよ

おやじとおふくろについて
聞いたところによると
俺のこと要らなかったんだとさ
だから俺をスターにしたんだ

分かった
俺は分かったんだよ

ハレ-クリシュナのじじいについてだが、
全くクソの役にもたたねえじじいだ
こちらの頭がおかしくなるばかりで
何の成果も得られやしねえ

ありもしないガラクタを頭に詰め込まれてさ
何でもお見通しの導師様なんて
いるわけがねえよ

分かったんだよ
俺は分かったんだよ

ヤク中野郎も見てきたし 
いろんなものを経験してきた
宗教だって
キリスト様からパウロ様まで見てきたさ

麻薬とかコカインとかで
あの野郎たちに好き勝手されんなよ

大丈夫なんだから
自分の痛みに向き合うんだ

分かったんだよ
俺は分かったんだよ..."

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?