BMS差分集 obj: 132a0

自作差分リストです 適宜適切なフォルダに入れてください
危険なダウンロードと判定されることがあるっぽいので危険だと思ったらダウンロードやめておいてください
差分元の作者に連絡取っている差分はその旨を書きます 書いてないということは連絡を取っていないという理解でお願いします(そのため削除する/される可能性もあります)

差分特徴

ギミック、DP

差分名

NAR: beginner
NOR: normal
DER/PER: hyper
ZAR: another
PA: これがやりたかっただけの意味合いです

全差分zip

増えたらやります

差分一覧

上から順に更新が新しい差分です

Ridddle - Dinger Box feat. mokz [ANOTHER_14Key] ★6?

テストプレイしたら全然歯が立たなかったので難易度わかりません 誰か教えて欲しい

Ridddle - Dinger Box feat. mokz [HYPER_14Key] ☆10

個人的にめちゃくちゃ好きな譜面です 自分で作ったからそうなんだけど

Ridddle - Dinger Box feat. mokz [NORMAL_14Key] ☆4

めちゃくちゃ曲が良いのにDP譜面無かったから作った

Love & Justice - フロン/ラズベリル [DP PA] ☆4

ギミック無し 通常のDPです やりたいことをやりました

骨伝導式幻覚的流儀 - Juka_Box [DP DER] ☆11

ギミック無し 通常のDPです 無音ノーツあります
注意: wav譜面データを使っています

骨伝導式幻覚的流儀 - Juka_Box (Format)

必要かどうか知らないけど差分作るとき用に整理しました
注意: wav譜面データを使っています

藍天 - 薄荷堂 龍 [DP DER] ☆10

ギミック少量 LN少量 左右の地力に差がある人はFLIPも推奨
練習で作りました 意味の消えたソフランがあります

更新履歴

20240628

Ridddle - Dinger Box feat. mokz [NORMAL_14Key],  [HYPER_14Key],  [ANOTHER_14Key] の追加

20240530


Love & Justice - フロン/ラズベリル [DP PA] の追加

20240428

骨伝導式幻覚的流儀 - Juka_Box [DP DER] の追加

20240407

藍天 - 薄荷堂 龍 [DP DER] の追加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?