第48期A1リーグを終えて

昨日を以て第48期A1リーグ全12節48半荘を打ち終えました。

正直9節が終わったところで内心降級が確定したと思っていました。

前期A2リーグで僥倖の役満3発で昇級した身でしたがなんとかA1リーグに残留したかったです。

第3節までは良く打てててこのままなら決定戦も狙える位置という認識でした。

しかし第4節で四暗刻単騎に振り込み、そのまま動揺して大敗しました。

そこから降級の恐怖に晒されて縮こまった打ち方になってしまいました。

自分らしい打ち方ができるようになったのは第10節からであまりにも遅すぎました。

周りからのアドバイスもあってようやくできるようになったのでそれには感謝しかありません。

今期応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

来期A2リーグで復活できるように努めますので引き続き応援よろしくお願いします。

井上祐希

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?