見出し画像

備忘録 本篇

各所でお勧めされてきた本の「いつか読むリスト」があっちこっちに散らばっているのでまとめて置いておきます。いつか読みます。来週あたり。

ナルニアシリーズ
赤毛のアン アンの青春
ハンナ・アーレント
ピケティ
虹のシルクロード
光あるうちに光の中を進め
共感pr 心をくすぐり世の中を動かす最強法則
若者はなぜモノを買わないのか
かもめのジョナサン 原文
ビジネスモデルとデザイン思考
アルケミスト 夢を旅した少年
君と会えたから
I met a boy父の日にバンビ公園で
この世で一番の奇跡
君たちはどう生きるか
原因と結果の法則
アミ小さな宇宙人
新史太閤記
ビジネスマンの父より息子への30通の手紙
壬生義士伝
坂の上の雲
賢者の書
君に成功を送る
メディア・アート原論
これから、絶対、コピーライター
先史学者プラトン
The vanished
あなたが世界のためにできるたったひとつのこと
完璧なリーダーはもういらない
ロジカルライティング入門
キーパーソン・マーケティング
誰が音楽をタダにした?
スノーピーク 好きなことだけ!を仕事にする経営
ムーブメントマーケティング 社会現象の使い方
パーミッションマーケティング
売上につながる顧客ロイヤリティ戦略入門
熱狂するシステム
リア王
県都物語
永遠も半ばを過ぎて
資本論
海底2万マイル 完全翻訳版
ホームズシリーズ
売る広告
世界を変えた14の密約
1日1ページ読むだけで身につく世界の教養365
協力が作る社会
ネクスト・マーケット
新薬経験経済
新番経営行動
A writer’s diary
経営学を使える武器にする
地球の歩き方アイスランド改訂版
ソロモン消費者行動論
組織心理学
4人組がいた
超ノート術
明日のプランニング

わーすごい量
ほんとはまだまだあるはずだけど、どこに書いたんだか思い出せない。

持ってるけどもう読まないよ とか、ちょっとの間貸してあげる! という方いましたらめっせーじください・・・
近所と大学と北大と札幌市の図書館にないものばっかりなんです。