見出し画像

n=1でもファクトですブログ ワイヤレスは自由の香り

どうも!

なのです。画像はなんでもかじるデグーです。

ブログの始まりと終わりの統一感がないので、自分で何かルールづくりしたいな。
「どうも!」って最上もがさんぽくて可愛いかなっていまそれだけしか考えないで使っています。

さて、今日やっとアマゾンから届いたものがこちら。

ワイヤレスキーボード(充電式・Bluetooth接続・折りたたみ)ーーーーーー!!!!!

嬉しい!ずっと欲しかったの!

思ったより打ちやすいし、もともと持っていたパソコンのキーボードよりも反応が早いからとても助かる。

Iclever初めて使うなあ。全く聞いたことなかった。

文章の入力について。

いつもはフリック入力を使っているけれど、スピードや文章量を考えるとやっぱりキーボードで打ちたくて、かといってローマ字入力は画面のボタンが小さくて苦手だし、音声入力は周りの人が気になったりして。パソコンは重たいし起動まで時間かかるし、キーボードの反応が遅いしでかなり書くことへのストレスが今まであったんだけど、ワイヤレスキーボードがほぼ全て解決したかも。
起動も早いし!開けばぽん!
嬉しいなあ。

新しいペンを買った時と同じ気持ち。
何を書こう。どこで書こう。
なんでも書けるな。どこででも書けるな。
自由の香り、大好き。