3/29日記

blender

昨日サーナイトを作ってから、自分の成長を感じられてうれしい。
人生で初めて成長したな~と思っていて、報われる。

これを作ろうと思ったが、なんかトースターのデザインが最近ぽくってヤだったので

https://im4-a.mbokimg.dena.ne.jp/1/o/713/472005713.1.jpg?impolicy=p7

これを見ながら

これを作った。

オブジェクトに穴をあける方法と、画像を貼る方法を学んだ。

自分の作りたいもの(おっぱいがすごく大きいギャルが、チェンソーのついたマシンガンを持っている)の傾向からして、もっと人型のキャラクターとか、ガンダムみたいなロボットを作ったほうがいいと思う。

今、将来がとっても不安なので、現実逃避的にblenderを触っているフシがある。でも、これが自分の将来の何かに役立つといい、というか、役に立つように立ち回っていけたらいいな。

それか、全部諦めてバーチャル巨大武器おっぱいでっかいでっかいギャルになって、この世界をぶっ壊そうね。

リップクリームを塗って寝る。いつかだれかとキッスする日のために。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?