8月16日

8/7にコロナって以来、ず〜っと病み上がりみたいな感じでボーッとしており、やらなきゃいけない色々な大事なことに手をつけていない(卒制の編集など)
ので、日記をつけるとこによって、1日を自省できるようにしよう。と思った。

朝起きてご飯を食べ、風来のシレンをやりながらYouTubeを開く。
これは『コロナが少し楽になり、動けるようになったが隔離されているため暇』状態になった時に見つけた"私の最高ルーティン"だ。

風来のシレンを無限にやり
疲れたら眠り
起きたら飯を食い、シレンをやる

これがあればもう、いらない、何も。捨ててしまおう。君を探し彷徨うMy Soul……
B'zの言う通り、風来のシレンがあれば人生の娯楽は充分なのかもしれない。

その後、バイトに行く。
久しぶりの自転車に乗ったら、めちゃくちゃ空気が抜けていた。
なぜ乗っている時より、降りている時の方が早く空気が抜けるのだろうか。マジで不思議だ。錆も、乗っているとつかない気がする。(多分、気のせい)

バイトは雨だと客が来なくて楽。
蒸し暑いし、病み上がりで頭が働かず、レジの金をエグいくらい間違えそうになる。
しかもめちゃくちゃ眠くなって、仕事中にウトウトと眠りそうになった。優しいバイトだが、流石に寝たらクビになるだろうか。

明日は友達に会う日

朝から二郎を食うことになったので、夕飯を控え目にして寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?