日記3/30

今日は朝起きてからず〜っとYouTube shortを見ていた。無駄すぎる。
2時間くらい見て何も覚えてないもんな。なんか銅板をぶっ叩いて壺にする動画だけ覚えてるけど、そんなもの覚えていて何になるんだ、という点において何も覚えていない方が良いのかもしれない。←良くはない。

そんなこんなで外に出て少し動きたかったので、昼飯はちょっと離れたところにある天一にした。
コッテリにしたけど、こんなにきつかったっけ、老いだろうか。二郎や家系ラーメンは食べられるのに。


今欲しいもの→帽子

良い

最近、服装のセンスが50代みたくなっている。
オタクなのでファッションに興味が無く、とにかく無難な服を選ぶようにした結果、オジサンの格好にたどり着いた。別にシャレオツ・シティボーイになるつもりはないのでそれで良いんですけどね。

ただ、上の帽子はオジ服にしてはちょっと高級すぎる。流石にあれに合う服は持ってない。


blenderでラジオを作った

参考画像
作ったもの

チュートリアル見なくてもこれくらいのもの(四角形で構成されているもの)なら作れるようになった
今までこういう四角い機械しか作ってない気がするので、もっといろんなのに挑戦したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?